とんとんの雑記帳

自己暗示的備忘録 ゆるりゆるりと

むちゃくちゃしたれ

こんばんは。とんとんです。

 

 

前回(追記:削除しました)は自分がどうしたらいいかわからずふらついているということを言っていましたが、もちろんすぐにわかるわけではないので、今もわかってはいません。

 

 

ただ、今は行動するしかないです。

 

 

実は今、自動車免許の取得も並行してやっており、だいぶそれで圧迫されている状況です。

なんでまだやってんだよって思うでしょうが、これに関しては、自分の時間管理能力の不足としか言いようがありません。

終わらせようと思えば、1か月でも2か月でもいくらでも早く終わったんです。

こんなこと、免許以外のどのことにでも言えることですけど。

 

 

 

できることは今すぐにやるべきです。

今やらないってことは、結局のところ将来の自分に対して、時間の借用をして、しかもそれを無駄にしているに他なりません。

 

 

 

就職とか、自分の方向性についてもそうです。

やれることはどの年だろうといくらでもあります。

 

 

結局置いといたことは損失でしかありません。

 

 

この状況を解決するには、行動することしかありません。

後悔や恨み言(自分に対して)はいくらでも出てきますが、そんなことを言っていても何も生み出すことはない。

 

 

まずはやれ。

 

 

 

もうむちゃくちゃしたれ。

なにくそー、ふざけんな、絶対に見返したるって気持ちを忘れずにやっていきます。

 

 

 

 

 

 

※自己暗示ですので、自分ができていないのに偉そうに何言ってるのって感想は受け付けますが、気にしません(笑)

 

 

 

◇今日のまとめ

とにかくやろう

 

 

 

 

みすちーさんみたいなめちゃめちゃ頭使って考察した記事かけるようになりたいなぁ

アウトプットする内容なさすぎるなぁ