とんとんの雑記帳

自己暗示的備忘録 ゆるりゆるりと

取り急ぎ+これからについて

お久しぶりです。とんとんです。

 

タイトルにもあるように取り急ぎ現状報告をしようと書き記している次第です。

単刀直入に言うとこの一年僕は大学を休学していました。ふらっと出会った人に誘われる形でインターンに割と後先考えず飛び込んだ形です。その結果様々な知見を得る事ができましたが、同時に様々な後悔やいまだに解決できていない問題もあります。

 

正直ブログを更新しようと思えばできないなんてことはあり得なかったのですが、なんとなく書く気力が起きなかったと言うのが実際のところです。

 

今までの話や現状の自分については後ほど詳しく書き記していくつもりではありますが、ひとまずこれからこのブログについてどうしていくかだけをお知らせいたします。

 

 

・留学関係の記事は消しました。結局しなかったですし、あまりにも適当で夢見心地なことを書いていたので。

・ブログはとりあえず続けます。何かしら書くことで気持ちも落ち着いたり、似たような人と繋がれるかもとか考えてます。書くものは日々の生活とか普段考えているどうでもいいこととかそんな感じになると思いますが。いつ更新するかは気分に任せます。

 

 

とりあえず以上です。

また別の記事で。